The Boys プロフィール | WE LOVE ONE DIRECTION!

WE LOVE ONE DIRECTION!

existence of the boys are the reason why i live now.

WE LOVE ONE DIRECTION!


Harry Styles (ハリー・スタイルズ)

-1994年2月1日生まれでメンバーの中では一番若い18歳
-イングランド・ウスター出身
-本名はHarold Edward "Harry" Styles(ハロルド・エドワード・スタイルズ)
-トレードマークはカーリーヘア
-左腕の内側に☆マークのタトゥーがある
-元ホワイト・エスキモーのメンバー(学校でのバンド)
-料理が得意
-パン屋で仕事をしていた
-寝るときは常時裸
-いつでも脱ぐという悪い癖がある
-4つ乳首がある(といってもあとの2つはすごく小さいのではっきりとは分からない)
-ルイとものすごく仲が良くてファンの間では2人の名前を合わせて“Larry Stylinson”と呼ばれる



WE LOVE ONE DIRECTION!


Liam Payne (リアム・ペイン)

-1993年8月19日生まれの18歳
-イングランド・ウォルバーハンプトン出身
-ギターとピアノを演奏できる
-スプーンが大の苦手
-腎臓がひとつしかないので出来るだけ健康でいたいとお酒は全く飲まない
-真面目でグループでは父親的存在
-Danielle Peazerというダンサーの彼女が居る。


WE LOVE ONE DIRECTION!


Louis Tomlinson (ルイ・トムリンソン)

-1991年12月24日生まれでメンバーの中では一番年上の20歳
-イングランド・サウスヨークシャー出身
-ハリーとものすごく仲が良くてファンの間では2人の名前を合わせて“Larry Stylinson”と呼ばれる
-一番年上とは思えないくらい子供っぽくて悪戯ずきでやんちゃなムードメーカー
-ピアノを演奏できる
-ハリーの髪がストレートになった夢を見て泣きながら起きたことがある
-にんじんを食べる女の子が好き(これを言ったおかげでファンからたくさんの人参を送られてきた)
-Eleanor Caldeという大学生でモデルの彼女が居る。



WE LOVE ONE DIRECTION!


Zayn Malik (ゼイン・マリク)
-1993年1月12日生まれの19歳
-本名はZain Javadd Malik 
-イングランド・ブラッドフォード出身
- 母親トリシアはイングランド人、父親ヤーセルはパキスタン系イングランド人
-喫煙者である
-彼にとって新しいタトゥーを入れるということは新しいスタートを切ったという事
-姉妹が3人いる
-メンバーからはナルシストと言われている
-幼少期はものすごくやんちゃだったとのこと
-トライアングルの演奏ができる




WE LOVE ONE DIRECTION!



Niall Horan (ナイル・ホーラン)

-1993年9月13日生まれの18歳
-アイルランド・ウェストミース州出身
-メンバーのなかでは一番童顔
-食べることが大好きである日食べ過ぎてマネージャーに食事制限をするようにと言われた事がある
-Justin Bieberの大ファンでツイッターのフォローが返ってきたときはものすごく喜んでいた
-左利きだがクリスマスプレゼントで貰ったギターを右手で覚えた
-ギターの演奏ができる





みんなそれぞれ個性があって5人がそろってこそのOne Direction!