doughnut!! | Cherished memory with One Direction*

Cherished memory with One Direction*

1D, England,America,Disney,Snoopy, food, school....
I will continue to update the various things!8:-)

Please enjoy!!

はろはろ@:-]


アイカーリーnow♪



昨日はおばあちゃん家に行きました!!


黒瀬から来た昔からの知り合いの人が来てて、

その人にドーナツもらいましたあ!!o(〃^▽^〃)o




Cherished memory with One Direction*


可愛いくまちゃんが中央に居るんだけど...分かりますかね??w

画質悪くって..私の携帯:<



東京の知床ドーナツです!!

かぼちゃとか、チョコチップとか、北海道ミルクとか色んな味がありました!


私は秋ということでね、

かぼちゃにしました~


甘くって美味しかった( ´艸`)



やっぱ甘いもの大好き♡

また食べすぎちゃったな...


食欲の秋だし、まあ許そうlol





B4N