LONG TIME NO SEE! | ONE THING

ONE THING

no music no life.



Heeeeeeeeeey guys :)
Btw very long time no seeeeeee!!!

こんにちは、お久しぶりです‼
Ayaka:*)です

ものすごく久々にAmebaに戻ってきたような気がしますlol

ブログ休んでた二ヶ月?の間にたくさんいろんなことありました xD
とりあえず高校は勉強が大変ですねぇlol

なんだか久しぶりすぎて、記事に何を書けばいいのかわからない x(
うーんと、最近あったことでも書きましょうかねlol

まずは~…やっぱりコレですね<3

photo:01



Best Song Ever!
MVも公開されましたし、もう少しで発売ですよね!!!
発売日はわたしもあやふやなんで調べなおしてきます!lol

それから…

photo:02



BSB(Backstreet Boys)です!
新しいalbumも出ましたし、来日もしましたよね! xD
そのときにめざましテレビに出てて、新曲のIn A World Like Thisのパフォーマンスもしてましたよ<3
わたしはバッチリ見ました! haha

ほんとBSBは最高ですねラブラブ
そんなBSBも20周年ですよね! ビックリです :O

なんだか記事がうまくまとまらないです:/
久しぶりに書くとこうなるんですねぇlol

あ、それから
最近ですね、写真加工がうまくなったんですよ!(自分で言うのもどうかと思うけど…)

何枚か載せますね^^

photo:03


これBSEです♪♪

photo:04


これもですね!

photo:05


Tayです‼

あとこないだから夏季休業が始まりまして、ふざけて特殊メイクに挑戦してみたんですよlmao

photo:06



それでこれをつけたまま町の夏祭りに行きましたx)
友達にみせたらみんなビックリして反応がおもしろかったです^^

とまあ、こんな感じ?です♪♪
というか二ヶ月間のあったことなんてすべて思い出せないhaha
ほんとここ最近のことしか書いてませんしDASH!
とりあえずブログ慣れするまでは、こんなテンションでブログ書いていきますlol

それでは今日はここまでにしときます‼

あと夏休みの課題終わらなさそうで困ってますlol
みなさんは何か課題とか宿題をはやく終わらせるコツとかってありますか?
何かあれば教えていただきたいです♪♪ 参考にしてわたしも課題頑張ろうと思うんで!

それでは、今後もどれくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、なるべく時間みつけて更新していけたらなって思います! 途中で止まらないように全力でガンバリマースアップ

それでは今後もよろしくです xD



iPhoneからの投稿