Louis' new tattoo | ONE THING

ONE THING

no music no life.


Heeeeey guys!!
最近はこの時間よく起きてるLouisですlol

勉強を始める時間が遅くてこんな時間になっちゃうんだよねlmao

では気を取り直して…

えっと、またLouの新しいtattooが見つかりました汗
たしか一昨日のかな…??

photo:01


二つも!?って驚いてたんだけどね
さらに衝撃





photo:02


3つ目と⁈ってやつまで出てきたの!!
これ作った人も、一枚目作って"え、なにこれ!?"って思ったよね:-(

まさか4つも入れたとはあせる
すごく心配だなー…
いまTMH Tour中だし、ほんと体には気をつけてほしいな~かお

あ、あと!
この記事に書くのもどうかとはおもったんだけど、まとめちゃいます!!

Austin、ついに来日決定です!!!
今日のめざましテレビ見た人はわかるよね音譜

ほんとおめでとう!! そしてありがとう!! Austin大好きドキドキ

ちなみに来日は6/1です!!
それとAustinはalbumも発売しますよ!

これの日本盤にはいろいろ特典がついてて、買った人のなかからファンミーティング(通称:マホミ)に行けたり、さらには買った人全員に、Austinから直接プレゼントをもらうこともできちゃうみたい!!ラブラブ

こんなに特典がついてるんだから
絶対買ったほうがお得だと思う!!

なので迷ってる方はぜひ買ってねアップ
ほんとオススメだよ!!

それではもうそろそろ寝ます!
おやすみ!

See u guys!
have sweet dreams, every1!



iPhoneからの投稿