来日企画についての詳細 | one direction 来日企画

one direction 来日企画

1月18日と19日の2日間の one direction の来日が決定しました!



11月23日にツイートしました、1Dが来日する時にプレゼントしようと考えている47都道府県の Directioner アルバム(本)についての詳細です!

観覧いただきありがとうございます :)


まず、このアルバム(本)を作ろうと思ったきっかけは1Dの来日が正式に発表されてから空港に行きたくても行くことができないでいる Directioner が日本にたくさんいることをTwitterなどを通して改めて分かりました。

でも1Dへの想いは全国の Directioner はみんな同じで来日を心待ちにしていたり、1Dへの感謝の気持ちでいっぱいだったり…

その素敵な想いを Liam Louis Niall Zayn Harry の5人に何かの形で届けたいと思ったのが始まりです o(^o^)o


でもどうしたらいいのか、何がいいのか、何をすれば想いを伝えることができるのか、たくさん悩んで考えました。

Twitterでも意見をいただいたりもしました (>_<)

たくさん悩みましたが、一番伝わるのは日本中の Directioner の姿と気持ちをありのまま伝えることなんじゃないかな、と。


そこで1冊のアルバム(本)を作って、こんなにも日本はいい所で、何よりこんなにも5人を大好きで応援したいって思っている Japanese Directioner がたくさんいることを、アルバム(本)を通して伝えることができるのではないかな、と考えました!

そして、そんな日本にまた来たい!ライブをしたい!日本のこんな地方にも行きたい!と5人に思ってほしいのです (^〇^)


アルバム(本)の中身は 47都道府県ごとの Directioner の写真のページ、その県やお住まいになってる所のおすすめの場所や食べ物などの写真とメッセージのページ、 Directioner からのメッセージのページを作るつもりです!


北海道のページもあれば、東京のページもあるように、一つ一つの県につきページを作って47都道府県たくさんの Directioner の写真を貼りたいと考えています:)

その地域のページはみなさんの地元を風景の写真や文でアピールして、1Dの5人が次に来日したときに行ってみたい!と思える場所を作りたいと思い、アルバム(本)に入れてみました!

Directioner からのメッセージは、1Dの5人に向けて、みなさんからのありのままの気持ちを記載したいです!


今の時点で写真やメッセージは LINE などで送ってもらいたいと考えています!


このようなアルバム(本)を作るためには日本各地の Directioner の方に参加していただく必要があります (>_<)

ですので、どうかたくさんの Japanese Directioner のみなさんにご協力いただいて1Dの5人に想いを届けたい、5人を喜ばせたい、驚かせたい、と思っています!

ぜひみなさんで作る素敵な1冊のアルバム(本)を作りましょう!


ご協力いただける方は、この企画専用のTwitterアカウント @1D_47 にリプライ、DMをお願いします!

また気になる点や質問、ご意見などもぜひ言っていただきたいと思います!

そして更に全員でより良いものにしていきたいです o(^o^)o

さらに詳しい情報やわたしに送っていただく内容は LINE でお伝えしたいと思います!

最後にこの企画を一人でも多くの Directioner の方に広められるようRTよろしくお願いします!


それでは、ご協力よろしくお願いします!!


Twitter @1D_47