お母様が購入した大事な椅子。
年季が経ち、座面も破れてぼろぼろになっても、
捨てられるずにいたそうです。
今回は椅子のリメイクのご依頼をいただきました。

座面が破れてぼろぼろになって放置されてました。


まずは解体から始めました。 

うぉ!長年の埃が…

清掃して座面を板張りにリメイク
全面ヤスリ掛けして滑らかになりました。


仕上げに濃い茶色に塗装 ウレタンニスで仕上げ
ピカピカです。


これでまた長く使える椅子になりました。

ONE DESGINでは、普通の家具はもちろん 壊れた家具の修理 リメイクも受け付けています。
デザイン お見積もり無料ですので、お気軽にご連絡ください。ご連絡はこちらから
ベビーベッドもリメイクしました。