どーも、受験生の癖に暇人、nosutoraです。




まず、コメ返。




クラスで4位の男の子さん




ありがとうございます!とても嬉しいです!これからも頑張って更新するので見てくださいね!でも、、、




『クラスで4位』って何の事ですか?www

めっちゃ気になりますねwww




では、本題に入ります。




20世紀少年っていう漫画の話なんですけど、、、




映画も見に行こうと思ってこないだ行ったんですね。




だけど、、、




原作と全然違うので驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!




例えば、原作では「ともだち」が誰か分かるのに、映画では分からなかった、とか、、、




その話を20世紀少年の漫画を持っている友達に次の日話したんですね。すると、、、




「えぇっ!!何で!?何で!?何で!?」




ちょ、焦りすぎwww




でも、原作と全く違うから展開が読めなくて面白いんですね。




あぁ、早く第3章が見たい。。。




つー訳で、nosutoraでした。







なんとなく問題:この漢字は何と言うか、答えよ    濠太剌利




分かった方はコメント欄へどーぞ。