今日は期末試験でした!




中3のこの時期は受験へのラストスパート!って時なので大事なんですね。




でも、、、




英語が全く出来なかった_| ̄|○




そりゃ誰だって焦りますよ、、、みんなが出来てるのに俺だけ出来てないから、、、




更に追い討ちをかける様にきた教科が、、、




音楽(-"-;A




こんな問題が、、、




大問1  問1. ハレルヤの作詞者名をフルネームで答えよ




知るかwww




ヘンデルっていうのは分かったけど、フルネームですぜ、ダンナ。。。




答えはゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルらしいです。




無理_| ̄|○




こんな問題ばっかでした。




もうやる気失せるよね、、、




でも明日もあるので頑張ります!




以上、nosutoraでした。