今日は月に一度のミーティングの日
シェフさんたちが集まって、レストランの掃除をします🧹

庭の雑草を取って、床を拭いてあせる

綺麗になりました爆笑

で、そのままレストランの営業へ

今日はアンニョンの石焼ビビンバランチですナイフとフォーク

熱々のビビンバ爆笑


せっせと混ぜます
混ぜてる間もジュージューが止まりません爆笑

ランチから参加の次女ちゃん
次女さんに熱々はちょっと危険なので、安全な器に移してくれましたお願いあせる

小鉢もいっぱい音譜



野菜たっぷりビビンバランチですナイフとフォーク


今日もおいしくいただきました照れ
冷たいスープも、リンゴ入りポテサラもぜ〜んぶおいしい😋
でも、私はチヂミが大好き!!
お持ち帰り用チヂミも購入しました音譜

庭の見える席でくつろいでますニコニコ

明日のレストランは「やまと 信州料理」です
手作りおやきが食べられます‼️

かんでんちのランチは税込800円です

ぜひお越しくださいニコニコ