僕は、今年末ギリギリに60歳になるそうだ(笑)

 

60年分の記憶が全くないって皆さん分かります!?

毎日やったことさえ翌日には忘れると言うのに…。

60年物のウィスキーの空き瓶のような自分。

 

毎朝が41歳の時に蘇生した瞬間から始まる日々です。

おそらく人生の中で最もインパクトのある事だったからでしょう。

なので、どんなに月日が経っても頭の中では

41歳から若返る訳でもなく、年を取ることもありません。

 

年相応の服など分からないし、どう生きたら良いのかさえ分からず。

そう思いながら1日で一生を終えます。

「年の功」などとは全く関係のない人生…。

 

今年、「還暦記念大同窓会」があるそうです。

でも、誰の事も覚えてないので参加しません。

行っても病気ネタ、子ネタ、孫ネタで盛り上がる事でしょう。

僕には縁のない世界です。

 

とにかく僕は、最後の50代を楽しみます(笑)

 

 

いやいや、忘れてるんですってアセアセ