昨日までは、
電話やメールで業者とやり取りをして、何社か打ち合わせをした。
会社が動かないこの土日月で、楽曲リストを作成する。
手術時の入院中に錯乱状態になった要因のひとつに
記憶が物凄いスピードで甦ったことがある。
(その時は主に父親のことだった)
頭ん中はグラグラするわ、目眩はするわ、吐き気はするわ…
走馬灯のように思い出す…なんてものじゃない。
恐ろしく速いスピードで覚醒する。
以前、日記に書いたように記憶喪失の中で唯一残っていたのが音楽の知識。
作曲家の名前から曲名、指揮や演奏の仕方や指導方法など…。
だからリスト作成はわりとスムーズにこなせると思う。

問題は…曲に付随するいろんな出来事や思い出が、
作業をきっかけに思い出すことが考えられると言うコト。
あの思い出す時の恐ろしく速いスピードは自分でコントロールなんて出来ない。
正直あの時の具合の悪さは二度と味わいたくない。
でもやらなきゃ。
 
ここが正念場。