安達祐実と交際中の黒田アーサー、順調交際をアピール
この二人って結構年離れてるのにうまいことやってるよね。
つーか20歳差てすごい。何がいいんだろうか…って別にけちつけよう
っていうんじゃないですよ、本人どうしがシアワセならいい…
てゆーかよく考えたら俺は安達祐実の猛烈なファンというわけではなく
二人がどうなろうと知ったこっちゃないわけで、向こうにしてみても
俺なんかに「本人がシアワセなら~」などと言われたところで困っちゃう
てかむしろ「アンタ誰よ?」なはずであり、このようなコメントを
つけだした私が間違っておりました。

・・・
・・・・・

というわけで、なんでこのニュースをひっぱってきたかというと
黒田氏が記者会見したというドラマ、「スウとのんのん」これですよ。
流してしまいそうな記事のこの単語をみてオイラはびっくり!

これってあれですよ、「世界で一番~」(大嫌いではない)
ていう漫画のハナシ。
いわゆる女の子むけ漫画ですけどね。はなとゆめ、みたいなやつ。

俺、この漫画めっちゃ好きですねん。
なんちゅーか、ええハナシですねん。
思い出しただけで泣けてきたぜ…くぅ~~

大学時代よく俺の部屋で麻雀してたんですけど、
麻雀しにきた友人達がこの漫画を読んで、涙をながしておりました。
オトコなきですなぁ。(ちょと違う

愛情に飢えた寂しがりやさん(特に♂)に効果抜群
の漫画のようです。

今でも、俺のココロのバイブルのようなもんですね。