バンクーバーのジェボム、黄色いジャンパー着てましたね。
靴も黄色いラインが入ってて可愛かったです(´∀`*)
でも何だか意外でした。
ジェボムは白かピンクか青系の服を着てるイメージがあります・・・
黄色とか発光した色を着てるイメージが無いです^^;
バンクーバージェボム写真を見てふと思い出したこと・・・
私、ジェボムのペンの持ち方が好きなんです(笑
Wild bunnyの7話かな?
1日の過ごし方を書いて窓に貼ってましたよね。
ジェボムもハングルを間違いながら書いてました。
その時にペンの持ち方がすごい気になったんです。
正しいペンの持ち方って、親指・人差し指・中指でペンを持ちますよね。
でもジェボムは親指・人差し指・薬指でペンを持ってます。
・・・・持ってますよね?(´∀`;)
記憶違いかもしれません;
私の周りにもこういう持ち方してる人が結構いますが、
男性では初めて見たんです。
だからすごい印象に残ってるんです。
ただジェボムのペンの持ち方が好きだって話でした(´∀`;)
・署名の話・
署名の件で注意してほしい事があります。
この件も色々なブログで注意書きとして書かれていますが、
署名をし終わったら、登録したメールアドレスにメールが来ます。
そのメールに書かれているURLを押さないと、
署名したことになりません。
時間が経つと削除?されてしまうそうですTT
せっかく署名したのに数に数えられませんTT
なので、
必ずメールを確認して記載されているURLをクリックしてくださいね。