Jae | ジェボムファンの呟き


バンクーバーのジェボム、黄色いジャンパー着てましたね。


靴も黄色いラインが入ってて可愛かったです(´∀`*)


でも何だか意外でした。


ジェボムは白かピンクか青系の服を着てるイメージがあります・・・


黄色とか発光した色を着てるイメージが無いです^^;






バンクーバージェボム写真を見てふと思い出したこと・・・


私、ジェボムのペンの持ち方が好きなんです(笑


Wild bunnyの7話かな?


1日の過ごし方を書いて窓に貼ってましたよね。


ジェボムもハングルを間違いながら書いてました。


その時にペンの持ち方がすごい気になったんです。


正しいペンの持ち方って、親指・人差し指・中指でペンを持ちますよね。


でもジェボムは親指・人差し指・薬指でペンを持ってます。




・・・・持ってますよね?(´∀`;)


記憶違いかもしれません;



私の周りにもこういう持ち方してる人が結構いますが、


男性では初めて見たんです。


だからすごい印象に残ってるんです。




ただジェボムのペンの持ち方が好きだって話でした(´∀`;)




・署名の話・



署名の件で注意してほしい事があります。

この件も色々なブログで注意書きとして書かれていますが、

署名をし終わったら、登録したメールアドレスにメールが来ます。

そのメールに書かれているURLを押さないと、

署名したことになりません。

時間が経つと削除?されてしまうそうですTT

せっかく署名したのに数に数えられませんTT

なので、

必ずメールを確認して記載されているURLをクリックしてくださいね。