3回目の移植まであと少し。
移植日は8日に決まりました。
夏にジェルぬるの大変😣べた べたするし、日焼け止め塗っちゃダメって😢つらいなぁ…
今日病院に行ったら内膜7.4㎜とのこと。
たまごちゃんを迎えるのこわいなぁ。またダメだったらと思うと…また採卵かと思うとなんかなぁ😢
でもそんなこと言ってられないし、たまごちゃんを信じて風邪引かないように過ごそう‼️
穏やかに笑顔で!
移植日は8日に決まりました。
夏にジェルぬるの大変😣べた べたするし、日焼け止め塗っちゃダメって😢つらいなぁ…
今日病院に行ったら内膜7.4㎜とのこと。
たまごちゃんを迎えるのこわいなぁ。またダメだったらと思うと…また採卵かと思うとなんかなぁ😢
でもそんなこと言ってられないし、たまごちゃんを信じて風邪引かないように過ごそう‼️
穏やかに笑顔で!