3回目の移植まであと少し。
移植日は8日に決まりました。

夏にジェルぬるの大変😣べたべたするし、日焼け止め塗っちゃダメって😢つらいなぁ…

今日病院に行ったら内膜7.4㎜とのこと。

たまごちゃんを迎えるのこわいなぁ。またダメだったらと思うと…また採卵かと思うとなんかなぁ😢

でもそんなこと言ってられないし、たまごちゃんを信じて風邪引かないように過ごそう‼️


穏やかに笑顔で!