なんだかおウチを整理して、スッキリしたくて
 
 
 
 
 
個人的にはモノを捨てるとスッキリする気がするのですが、
 
 
 
 
 
 
捨てると選択するまで時間がかかるものも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、30代で数千万ほど資産を作られた方のブログを見ていて、
 
物が少ない方が楽と!
 
 
 
 
確かに物が多いと整理とか大変ですし、私も洋服はいっぱいあるのに、着る服がないあせるってよく思います。
 
 
 
 
 
 

 
 
スタバのサクラモチーフのカップが可愛くてラブラブ
 
 
 
 
 
 
ネットショッピングとか、その時の気分で買ったけど、いざ家できるとしっくりこないとか、セールで買ったけど合わせるのが難しいとか。
 
 
 
 
 
安かったからといって増やしても微妙ですよね。
 
 
 
 
そんなこんなでメルカリやフリルで絶賛断捨離中です。
 
 
そこでもリセールバリューが知れて面白いですが。
 
 
 
必要としてくれる所にものも人もいけたほうがラブラブ