こんにちは。
 

心も体も家族みんなで健康に!
有酸素食事法コーチ西澤いつかです。


公式LNEご登録の方に

『避けたい添加物一覧』をプレゼント中!
 

他にも、家族みんなで健康な体になる方法を配信中💕

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj


 

今日は37.0度☀️暑かったですね💦

 


夏休みを目前に

またコロナや夏風邪が流行ってて
『医薬品だけでなく市販薬も不足してる💦』
なんてニュースで見ました!



先日、我が子のクラスも学級閉鎖に…

子どもが熱を出したり
アレルギーで痒そう 
何か悩んでいそう…   など


子どもは辛そうな時、
親としては代わってあげたくなりますね…


image

私は子供の発達障害と
自分の体質改善のために
有酸素食事法を学びました。


それまでの我が子は
・先生から発達障害を疑われる
・集中力がない/落ち着きがない
・思考がネガティブ
・アレルギーで痒くなる
・便秘と下痢を繰り返す など

学校での悩み事もであれにも話せずに
1人で抱え込んでいて辛そうでした…


少しでも軽くなればと・・・


有酸素食事法の要素を
ちょっと取り入れた食事をしていただけなのに、
みるみるうちに変化が現れてきました✨


先日の学級閉鎖の時も
コロナに感染した子たちに
囲まれた席だったそうですが
元気に登校してました!

image

私だけでなく
食事法を実践いただいた方のお子さんたちにも
たくさんの嬉しい変化がありました✨😍

・風邪をひきにくくなった
・アレルギー症状が出にくくなった
・発達障害の問題行動が減ってきた
・身長が伸びた!
・生理痛がなくなった
・基礎体温が上がった
 などなど

子どもたちは代謝が良いので
変化も早く現れるので喜んでいただけています✨

やはり、

食べたものが

身体を体質を作っていきます!



もうすぐ夏休みの
期間中は

お家でご飯を食べる機会が増えますよね!


この機会にお子さんと一緒に
体質を変えていきませんか??

まもなく、
有酸素食事法の講座を開催します😆

有酸素食事法についてわかる説明会を開催しますので、
下記の公式LINEにご登録ください♪

**************************************************

【有酸素食事法 公式LINE】

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj