こんにちは。
 

心も体も家族みんなで健康に!
有酸素食事法コーチ西澤いつかです。


公式LNEご登録の方に

『避けたい添加物一覧』をプレゼント中!
 

他にも、家族みんなで健康な体になる方法を配信中💕

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj


 

この時期『生理痛がひどい』と言う方が増えます

食事法をされている方からも相談を受けやすい時期ではあります。

最近、子供からも

『生理痛ってすごく痛いんでしょ?』

『みんななるんでしょ?』と聞かれ、

 

今までなら、

『そうだね。倒れるくらい痛いね🥲』って

さらに怖がらせるようなことしか言えなかったと思うけど、

 

今の私なら自信を持って

『生理痛が無いのが普通だよ!』って

いうことができます!!

 

 

実際に

食事法をやってらっしゃる方の娘さんは、

『生理痛が無いけど異常なの?』

逆に心配していたと言うお話を伺いました!

 

 

理由は、

お伝えしている有酸素食事法で

女性ホルモンの原材料しっかりと摂取できているから😆

 

 

女性ホルモンの原材料って

『コレステロール』と『タンパク質』です!

 

 




コレステロールは健康的に良く無いイメージもあるかもしれませんが、
しっかりとコレステロールのバランスを知って

摂取していく必要があります。

 

・どんなものを?

・どんな使い方で?

・どれだけの量を?

把握した上で摂取することが大切なんです☺️

 

公式LINEでは、

少しでも生理痛を軽くするためのちょっとしたコツを

たくさん配信しています!!
 

 

**************************************************

LINE公式では

食事に関する知識やレシピなどを配信しています📱

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj