こんにちは。
 

心も体も家族みんなで健康に!
有酸素食事法コーチ西澤いつかです。


公式LNEご登録の方に

『避けたい添加物一覧』をプレゼント中!
 

他にも、家族みんなで健康な体になる方法を配信中💕

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj


 

『お子さんは発達障害の可能性があります』





初めての個人面談
ショックで頭が真っ白になりました…




『これからどうなるの?』
『勉強についていけるの?』
『いじめられたりしない?』と…











その当時の私は、


家庭の事情で精神的にまいっていて
急激に痩せ

心身ともに限界に近い状態…


このままでは
『動けなくなるかもしれない』と言う不安から

自分の体を健康を取り戻そうと、
有酸素食事法を学ぼうと考えていた時でした。





しかし



『子供の発達障害をなんとかしてあげたい!』
自分の体より子供のことが心配になり





不安と焦りの中で何気なく、

食事法の師匠に『発達障害』について
話したところ







『うちの子もだよ!今はすごく変わったよ!』


と、そう言われ




この有酸素食事法を学ぶ決心がついたのでした。








食事法を実う践して数ヶ月



『集中力もついて率先して参加してます!』
と、
先生から褒めていただくことができました。





今では

『次はリーダーをやってみたい!』

『泳げるようになった!』







と嬉しそうに
毎日のことを話してくれるようになりました😁







本人の成長や頑張りもありますが

やはり、
『食べたものが体を作っていく!』





食事が身体に与える影響を
有酸素食事法でしっかりと学び



健康であることの大切さを
子供と共に感じることができました!





親として
子供の成長をサポートできるのは
何よりも嬉しいことですよね!








私はこれからも
有酸素食事法を実践しながら、



『ご家族で健康に成長したい』
お母さんたちをサポートできるよう

有酸素食事法について発信を続けていきます✨



明日は

『食事で意識したこと』

投稿しますね😆


有酸素食事法については、
下記の公式LINEにてレシピなども配信しています。
↓↓

**************************************************

【有酸素食事法 公式LINE】

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj