こんばんは⭐️
 

心も体も家族みんなで健康に!
有酸素食事法コーチ西澤いつかです。


ダイエットって

『甘いもの禁止🙅

『断食』

『糖質制限』

とか【我慢】がつきものですよね😅




食べたら『太る、ダメ!』って思ってるから

『我慢しなきゃ💦』って頑張るけど


糖には麻薬以上の

依存性があるって言われてます。。。


簡単にはやめられないです


やっぱり続かなくて、

『自分には出来ない』って

自己嫌悪の悪循環


食事法やって改めて思ったけど、

『お腹が空いていなくても食べたくなる』


本当に脳が勘違いしてしまって

この糖の依存は簡単には抜けられない!





でも、

有酸素食事法だと

必要な栄養をしっかり摂るし


『チョコやゼリーを食べても痩せられた😆

『あっという間に3キロ痩せた』

なんて

お声をたくさんいただきます✨✨



我慢ばかりじゃないから普段の食事として


日常的に取り入れられて

5ヶ月で10キロ痩せた』

10ヶ月で15キロ痩せた』

なんてことも(♡ˊˋ♡)


短期的なものではなくて、

長期的に体が健康に変わっていけるのが理想ですよね🥰




公式LNEご登録の方に

『避けたい添加物一覧』をプレゼント中!
 

他にも、家族みんなで健康な体になる方法を配信中💕

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj