こんにちは。
 

心も体も家族みんなで健康に!
有酸素食事法コーチ西澤いつかです。


公式LNEご登録の方に

『避けたい添加物一覧』をプレゼント中!
 

他にも、家族みんなで健康な体になる方法を配信中💕

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj


 

甘いものが大好きで辞められないし、


がんの可能性、

生理痛

メンタルなど

 

不調だらけだったけど
1週間だけ食事を変えたら身体が変わったと実感しました。

 



 

◆どんな実感があったのか?

 

『甘いものがいくらでも食べれる😍』

甘すぎてびっくりして食べる量が減った!
あまり食べたいと思わなくなった!

 

『いつでもお腹が空いている』

お腹が空きにくくなった

 

 

『体重がなかなか減らない』


無理してないのに体重が減った!

周りの人から『痩せた?』といわれる

 


たった1週間だけど、
いろんな変化を感じられたのでした。
 

 



 

食事は身体を作っていくために欠かせないものだから
よくないものを

これまで通りに食べていたら、、、

 

病気にもなるし、不調も出てくる。。。

 

 

今まで病気や不調があったなら
これまでの不調を

デトックスしていくくらいにならなと

健康にはなっていけません。

 

 

だから、
『1週間でおしまい!』ではなくて

続けていくことが大切だけど、


最初の1週間で体感があったからこそ続けていけるし

続ければ身体の土台も健康に向かって整ってくる。

 

 

『健康って財産だ!』

と私は思ってます!

 


 

入院したらお仕事ができなくて

お給料が減ってしまったり、、、

 

お金や時間があっても旅行にもいけず

経験が得られなくなりますよね。。。

 

 

食事の知識を得ることは

一生の健康の知識を得ることだと思っています。

今日まで!

下記のボタンより
有酸素食事法の講座を募集しています!

気になる方はぜひクリックしてください!