こんにちは。
 

心も体も家族みんなで健康に!
有酸素食事法コーチ西澤いつかです。


公式LNEご登録の方に

『避けたい添加物一覧』をプレゼント中!
 

他にも、家族みんなで健康な体になる方法を配信中💕

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj


 

パンやヨーグルト、フルーツ、野菜ジュースって、

朝の定番メニューじゃないですか?

 

でもこれ、

ぜーんぶ、特に朝にはお勧めしたくないメニューなんです😱

 

 

私も家族にとって、

・1日のスタートのエネルギー!

・いろんな栄養が摂れるように!

・子供がたべてくれるように!

 

さらに、

忙しい朝に少しの準備で出せる

心強いメニューとしてよく出していました。

 

この時は、

家族な健康を思って用意したつもりだったのに…

 

 


メンタル不調がきっかけで学んだ

『有酸素食事法』

メンタル不調に限らず、

病気からちょっとした体調不良の

原因やメカニズムをしっかりと学ぶことができました。

 

 

これらの食品は 食べたことによって、

体の中でこんなことが起きています。。。

 

・内臓から身体を冷やしてしまっている

・冷えから自律神経が乱れる

・糖質の影響で炎症が起きる

・お腹がすきやすく痩せにくくなる

・がん細胞が増えやすい状態

 

などなど、

かんたんに書いてもこんなにたくさん。。。

 

 

原因やメカニズムを知ると

対応方法も見えてきますよね☺️

 

 

そしたら、

メンタルの不調、疲れが取れない、肌質、

痩せない、子供の集中 など

 

私だけじゃなく家族の悩みにも

嬉しい変化が起きてきました✨✨

 

さらに、

今の朝ごはんの準備にかかる時間はだいたい3分🤣

 

 

不調で辛かった中でも

『食事を学ぶ!』って決めてよかった!

 


以前、私のように良かれと思って出していた食事が

不調の原因になっていると気づかないより、

しっかり学んで、

家族みんなで健康で毎日楽しく過ごしたいですよね♪

 

それでは、またすぐに〜♪

 

 

**************************************************

LINE公式では

食事に関する知識やレシピなどを配信しています📱

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj