こんにちは。
 

心も体も家族みんなで健康に!
有酸素食事法コーチ西澤いつかです。


公式LNEご登録の方に

『避けたい添加物一覧』をプレゼント中!
 

他にも、家族みんなで健康な体になる方法を配信中💕

友だち追加
↑こちらをクリック

もしくは🆔@879aewpj


 

昨日の投稿で
メンタルがボロボロになって、

生活に支障が出て
食事も思うように取れなくて激痩せした時に、

 

あまりの見た目の残念さ、

体力や免疫のなさと
『いつまで通院して薬を飲む生活が続くの?』

いう先の見えなさがありました。

 

まずは体を戻すために

『食事』を変えは体を立て直すことにしました。

 

 

食事を変えてみて、、、

 

私だけではなくこんな変化がありました。

・心療内科の薬が約1ヶ月でやめられた

・体重が1ヶ月半で4キロ落ちた
・コンプレックスだった下半身が痩せた

・肌に透明感が出て『素肌がキレイ』と言っていただけた

・子供に発達障害の疑いがありましたが、集中力がついたと褒められた

 

などです。

 

 

やはり私や子供が変われたのは

食事を変えたからだと思ってます!!

 


『食事でなんでそんなに変わったの?』
と言われたこともありますが

 

 

理由は、

 

今まで食べてきた食べ物には

添加物、化学調味料、
体には不要な物(脂肪になる物)

などが原因で、

 

それらによって、

健康だった細胞の働きが衰えているからでした。

身体の細胞から変えていかないと
病名はついていなくても

悩んでいる不調やコンプレックスってなかなか手強いのです。

 

  

まずは、

衰えてしまった細胞から元気にして

健康に近づけていく事が不可欠です。

 

病名がつくと不調とわかりますが、
病院では出てしまった症状に対して
対応をする事ができる対処療法。

 

その原因になった根本となる、

食生活や生活習慣などは全然変わっていないのです…

 

 

やはりこれから病気がなく健康で過ごしたいなら

病院にお金を使わずに

間違いない毎日の食事にお金を使ったほうがいい!

 

 

食事は、自分の体だけではなく、

子供達やご家族の身体を作っている物

とくに、

花粉症やアレルギー、重い病気も低年齢化している

今だからこそ食事を見直して欲しい!

 

10年後を想像してみてください。

20年後、30年後今までの食事を続けて

家族みんな、健康で元気にいられるでしょうか?

 

私たちの身体は食べた物で出来ています

 

 

 

細胞から元気に変われる有酸素食事法✨

興味がある方はぜひ公式LINEに登録してくださいね