西澤さくら、改め 西澤いつかです。

 

実は、去年の今頃までメンタルがボロボロでした…


今は、そこからすっかり立ち直ったので、
お話しさせてください☺️



何を見ても、何をしても、

全てモノクロに見え、喜びも感じないほどでした…

 

人に会うのもイヤだし、
鏡を見るのも、写真に写るなんてもってのほか。

 

 

 

仕事にするほど大好きだった

ファッションやメイクも全然面白くない。

しかも、私がファッションなどで伝えたかった

 

似合う服や色などを外見からみて、

自分の内面へ

ワクワクしたり、嬉しくなるような

 

『外見から内面へのアプローチ』が
自分に全然できなくて、、、、

 

 

自分が今まで伝えたかったことは…

無意味だったんだな。

 

外見で誤魔化していただけなんだ…

 

 

私は、友人関係や仕事関係だけでなく

家庭内の雰囲気も最悪になっていき

どんどん自分を責め続け負のループに陥っていました…

 

最終的には、メンタルの影響で

食事量も落ち、一気に痩せました。

以前は理想だと思っていた体重よりさらに痩せても、
・見た目は骨と皮で、

・バストもさらに小さくなったのに、
・コンプレックスだった下半身は太いままで、
・肌はカサカサしてるし、
全然キレイじゃなかったです。

もちろん、
体力も免疫力もなくて、すぐに体調を崩すし。。。


この状態に、絶望して
まずは、
『体調を戻そう』と思い、

 

『食事』を

根本から見直しました!

 

おかげで今は、
体も心もすっかり元気になれたんです!

 



スタイルも、
バストはサイズアップしているのに、
下半身は痩せていくという嬉しい変化が起きています!


これからは食事についてもたくさん配信していきますね✨