こんにちは。

 

自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

おかげさまで昨夜、追加の2枠を募集した

【コンプレックスを上手に隠して自信がつくセミナー】は、お昼までに満席になりました🙏

ありがとうございます!!とっても嬉しい


そして、お申し込みいただいた方から

『外見と内面を一致させる』という

コンセプトに興味をもちました!

という嬉しいお言葉をいただきました!!



自分の望む内面(こうなりたい、こう在りたい)と外見の印象が一致すると

周りの人もその印象に合わせた扱い方をしてくれるので、

望む内面をアッサリと叶えやすくなります

印象のコツさえ掴めれば


リラックスしたい

気合を入れたい

セクシーに見られたい などなど

その時々の気持ちや状況にに合わせて

周りの人もそのように扱ってくれて、

なりたい自分になれちゃうのです。


で、も、ね

扱って欲しい服装をしていだはずなのに

私には環境にかまけて

失敗したことがあったんです!!


それは、

コロナでテレワークが続き人に会う機会も減っていた時。

『誰にも会わないし、適当でいいか』と


楽ちんな服ばかり着ていました。


特に予定ない、

会う人もいないので、

楽ちんで着たい服を着るのは良いのですが、

『なんか、いつも同じだなぁ』

『面白くないなぁ』と

代わり映えがしない自分に飽きていたのに

『別に用事がないし
『おしゃれする必要がない』と気持ちを無視して楽な服装を続けていたら

『私はおしゃれする必要ないし』とマインドまで下がってしまいました。

失敗があるからこそ言いたい!!

用事があるからおしゃれをするんじゃないです!!

自分の気持ちを理想の状態でいるために

オシャレが必要な時もあるんです!!

 

なりたい外見で、

『似合ってるね!』『素敵だね!』と

周りの人から褒めてもらえるのも嬉しいけれど、自分自身が褒めてあげられると

大きな自信につながるのです。




服やメイクはあなたの背中を押してくれる味方ですよ❤️


 
LINE公式やってます♡
160名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡