こんにちは。

 

自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 

今日から8月。
2021年もあと5ヶ月ですね。

こうして『残りあと◯ヶ月』と見ると

1年早いなぁ。と

つくづく感じてしまいますね。

今日は久しぶりに、

自分の長期的なスパンを含めての

スケジュールを見直していました。

 

image

最近、

同行ショッピングや

個別のメイクレッスンなどは行っているのに、

全然、SNSで投稿をしていなかったので、

『元気?最近どう?』って

声をかけていただくことが増えていました

自分のサービスは続けつつも、

バージョンアップしたサービスをお届けするために

環境やつながりを整えていたんです。

最初はスケジュールも決めずに、

投稿を減らしていたのですが、

それだと、いつ復活しよう?とかいつまででも

ずるずる引き伸ばすことができちゃうんですよね…

でも、求める結果や締切など

具体的な【目標】があったら?

→成果を実感しやすいですよね?

なので、

改めて10年、5年、3年、今年、1ヶ月、今週と

ブレイクダウンしていく形でスケジュールを作っていました。

もちろんうまくいかないこともあると思うけど、

一気に全ては変わらないから、

小さくても目標をもって進まないとね。

image

そして、

スケジュールを書くうちに

【ファッションのアップデート】も同じだと気づきました。

イメージを変えたいと思っても、

服や小物を一気にガラッとは変えられないでしょ?

だから、

なりたいイメージを目標にして、

ひとつづつ古いイメージと入れ替えていく必要がある。

そう思うと、

『やすいから』『見られてるイメージだから』と

いう考えでは、服を選ばなくなっていきますよね♡

『自分がどうなりたいか』という目標と同じく

『自分はどう見せたいか』、『自分がどう在りたいか』

はとっても大事なのです!!

服やメイクはあなたの背中を押してくれる味方ですよ❤️

上手に活かしていきましょう♪

満席で締切らせていただいた無料セミナー、

2席増枠しました!!

【コンプレックスを上手に隠して自信がつくセミナー】

8/5(木)21:00から
参加費:無料

参加ご希望の方はコメントまたはLINE公式からご連絡ください♡

 

 
LINE公式やってます♡
160名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡