こんにちは。

 

自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

今日は結論から言っちゃいます!

【何か一つこだわって挑戦してみるといいんだよ】

たとえば、

・パンツスタイルばかりだけど、ミニスカートを履いてみる。

・いつも黒い服を着てたけど、華やかな色を着てみる。 とか、

絶対に、

自分ではざわざわして落ち着かない!!

でも、

この『ざわざわ』が大きい挑戦ほど効果が大きいです。


私はよく、同行ショッピングなどで

『気になるけど、入れないお店にどんどんいきましょう!』と言っています。

(気になるけど、チャレンジするのに抵抗がある服でもOK)

結果、お客様からもよく言われるのが、

『最初はザワザワして落ち着かなかったけど、似合うって彼(友達)に褒めてもらった😆』

と、喜んでもらえるのです。

いつもと違うね。

似合ってるね。 って

言ってもらえると嬉しいですよね♡

この、周りの人の反応を聞いて、

ザワザワした新しい印象のチャレンジが

自分に定着していくことがほとんどです。

人の反応を気にした服選びをすると、

自分を抑えるから、あなたらしい魅力はでないけど

魅力的になるチャレンジをした自分を

人から褒めてもらえると

とても大きな自信になるよね!

服やメイクはあなたの背中を押してくれる味方ですよ❤️

どんどん、魅力を発揮していきましょう!

 

それと、質問でーす🙋‍♀️

最近発信している服選びのマインドや、実際の選び方のコツとかを、

セミナーで具体的にお伝えしようと思うんだけど、

興味ありますか??

『興味あるよー🙋‍♀️』って方は、

LINE公式からコメントいただけたらとっても嬉しいです😍

 

 
LINE公式やってます♡
160名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡