こんばんは。

 

自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 

お客様や継続生の方達から

『本当にいろいろ楽しんでる❤️』

『いろんな私をみて欲しい!』

 


『キュート』『かっこいい』『エスニック』

『セクシー』などなど

印象の幅広さにびっくりするくらい✨

 

クライアントさん達が自分らしく表現していて、

その表情の

イキイキしている様子が本当に素敵💕

 

 

ファッションは、

その日の予定や天気だけでなく

本当は気分でも

着たいものは変わりますよね。



 

ファッションには

様々なジャンルも

パーソナルスタイリストさんも

たくさんいらっしゃいます。

 

有名スタイリストさんから

個人でサービスをされている方まで。

 

皆さんそれぞれ、とても素敵だと思っていますし

私自身も参考にさせていただくことがあります。

 


ただし、

気をつけていることがあって、

一つに偏りすぎないということ

 


というのは、

特に、スタイリストさん自身が有名だったり、

印象がブランドのように完成されてしまっている場合…

 

『ゆるふわ系』『キレイ系』

『大人カジュアル系』など

そのスタイリストさん自身の

見せ方になってしまいやすいということ…

 

 

そうなると、

色や骨格、バランスなど

ファッションの理論ではなく

 

『好み』になってしまい

シチュエーションは限られてしまう。

 

 

あなたはずっと、その印象でいたいかな?

 


同じ女優さんでも

ドラマごとに印象がまったく違うように

ファッションであなたの印象も

たくさん表現することができます。

 

いろんな自分を表現したくないですか?


それではまたすぐに。

 

 

 

 

現在、オンライン同行ショッピングのみ

追加枠で2枠受付中です!

お申込はこちらをクリック

 

 
 
LINE公式やってます♡
160名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡