こんにちは☀️

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 


今日から娘はお弁当🍙


ただでさえ子供との朝はバタバタするけど

お弁当がプラスとなると

さらに忙しさは増しますよね(-ω-)



子供は、お弁当は楽しみみたいで

『キャラ弁にして呪術廻戦がいい!!』

とか言ってくる



でも、ちゃんと作りましたよ( •̀  •́ )

↓↓↓




せっかくリクエストがあったんだ

しかも呪術廻戦と言ってる

やるでしょ!   宿儺の指!!(▀̿  ▀̿  



ということで、

ソーセージ切って、アーモンドを刺した

両面宿儺の指☝️

(全然おいしくなさそう笑)



こんなカンタンなキャラ弁?だけど

娘は喜んで、


唐揚げの周りに海苔で

彼女なりに文字を切って入れてました 笑




もともと料理は得意じゃないし

すごく手の込んだことはできない。


でも、

時間も材料もムリなくできることは?



ちょっと目標に近づけることを考えて

やってみる。


たったこれだけのことだけど、

喜んでもらえたり、

伝わったら嬉しいよね。




【印象】も、

ばっちりフルメイクでビシッと

決まってなきゃ行けないっていうんじゃないの。


今、自分がムリなくできる範囲を

1つでも取り入れるだけで全然違うよ💕

 

 
 
3/27(土)21:00〜
LINE公式150名突破記念 お話会開催!
『骨格診断付🦴今欲しい春服アドバイス💕』
 
160名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡