こんにちは

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。



昨日、告知をした

LINE公式150人突破記念オンラインお話会

早速たくさんのご返信いただいています!!

ありがとうございます❤️



今日も花粉が飛んでますね😭


昨日の花粉症対策コーデにも

たくさんのコメントをいただきました❤️


『かわいい!』『似合うね♬』って

周りの人から言ってもらえると

とっても嬉しいですよね❤️


でも毎日、

コーディネートをアップしているわけでもないし、

よく会う人だったりすると特に服装について

毎日コメントしないですよね…


だからこそ毎日

自分が『今』ときめく服を

着る必要があるんです!!



『今』ときめいた服だったら、

『いいね👍』『うん!ピッタリ❤️』って

自分の中で思いますよね。



自分の心の中で思ったことは、

自分へのコメントと一緒なんです。



テキトーな服を着て

『ダサいなぁ』『しっくりこないなぁ』と思ったら

テンション下がっちゃいますよね


だからこそ、自分が『今』ときめく服を着るって、

自分を心地よくしてあげるために

とっても大切なんですよ♬



自分のご機嫌は、

自分で上手に取りましょう💕


それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
150名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
『自分の魅力発見シート』プレゼント中!
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡