こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。
 
同行ショッピング
1月枠8枠完売になりました٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうございます💕
 

継続生さんと『印象』
考えるショッピングに行きました!!
 
 
継続コースでは『印象』について
重点を置いてお伝えしています。
 

どう見せたい?
どうみられたい?
心のあり方を反映した自分が見せたい『印象』
 
 
周りの人があなたを見て感じた『印象』

結構違っていることがあります・・・
 

 
例えば、
流行りのオーバーサイズコーデにしたくて
大きめのスエット✖️デニム✖️スニーカーにしたら

所帯染みて見えたらしく…
『子育て大変?』『なんか疲れてる?』と聞かれる💦
とか

 
自分ではいいと思ったコーデも、
相手はあなたのいろんな要素から印象を感じて、
その感じ取った印象で
あなたに反応をしてくれるわけです。
 
 

て、ことは!


自分が見せたい印象と
相手が感じる印象にズレがあったら?
 
『どうありたい?』をいっぱい考えても
そのように扱ってもらえませんよね(;д;)
 
 

と、いうことで、
 
ウィンドウショッピングで
店頭のコーディネートやたくさんのアイテムから
『どう見えているのか?』
『どうすると見せたい印象になるのか?』を

感じたままに話してもらったり、
ご自身でコーディネートしてもらいました!


 
実際に夏帆さんは店頭のコーデをみて
(ふわふわで暖かそうなニットのタートルネック✖️目が粗いレースのスカート)
『なんか違和感が…』と気づいていました✨
 



気づいた違和感というのは、
ふわふわタートルネック→暖かそう
目の粗い白レースのスカート→寒そう
というアンバランス。
 

違和感は、
大抵相手も感じていることが多いです。
 

だって、
赤を思い出したら、
強そうだし、暑そうでしょ!!
 
 
印象は3秒で決まる!
いろんな要素から人は無意識のうちに印象を決めているのです。
 

そのためにも、
自分が見せたい印象と
相手が感じる印象にズレないよう、
どう見えているのかを客観的に知る必要がありますよね✨
 
 
あなたが見せたい印象は
ちゃんと相手に伝わってますか?
 
 
 
 

自分の魅力発見♡同行ショッピングORメイクレッスン

1月枠完売からオンライン限定で2枠増枠ができました!!

 

1/9(土)1枠/完売

1/10(日)1枠/完売

1/11(月・祝)1枠/完売

1/16(土)2枠/完売

1/21(木)1枠/完売

【追加】1/23(土)オンライン1枠

【追加】1/19(火)OR1/26(火)どちらかの夜21時 オンライン1枠

1/31(日)2枠/完売

 

 
自分の魅力発見♡同行ショッピング
【1月枠完売!!】1月オンライン限定で2枠追加!!
2月枠3枠募集中!!

 

お申込はこちらをクリック

 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡