こんにちは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。


夜中にデザインが決まらずfacebookでつぶやき
みんなコメントいただきできました❤️



いやぁ、私のこだわりめんどくさっ🤣
 
でも、無事にネイル完成しました!
 
今回どうしても使いたかったのが、『赤』
冬になるとなんでか使いたくなる色なんです。

 
今回のネイルの希望↓
主張が強すぎず、
飽きないネイルにしたい💅
 
 
が!しかし、
残念ながら赤は全然似合わない🤣

 
そして、
赤のネイルって...
お友達のかおりんが言ってくれたように
『バンギャルっぽい』

そう、ハードなお強い感じになる・・・


だから、
細めフレンチで
黒もチャコールグレー寄りの色にして

自分にとって
いい塩梅で再現できました😆



『自分がどうしたいか』に
細かいところまでこだわるって
自分が心地よくいられる
秘訣だよね。

 
コメントくれたみなさん
深夜にお付き合いありがとうございました💕


ありがたいことに1月枠8枠→残1枠となっています。

ご希望の方は下記よりお早めにお申込みください😊

お申込はこちらをクリック

 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡