こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。



今日から私の大好きな人を、

勝手に紹介させて頂きます♪



まず最初は水野あきこさん。


女性が自分らしく輝くために具体的にかつ、

根本から自分自身を深く知るための方法として


ヴィジョンノートや

約400名の女性限定コミュニティの主宰など

幅広く活躍されています。

 



起業を目指す女性だけでなく、

自分の人生に心から満足できていない方には

ビシビシと突き刺さるものがあります。


 

他のコミュニティでも、

講師やゲストとして話すこともおおくあり、

 

あきこさんの話はいつも、

たくさんの知識や実績が元になっていてい

伝え方もハッキリとしているから


説得力がものすごい!!

 

 


でも、


あきこさんの話に

説得力があると感じてしまうのは

それだけではないんです!!

 

 

セルフブランディングという観点で見ても


説得力が増すポイントを的確に抑えているから!!

↓↓


◼️主催として発信していくときには

ファッション→シャツスタイルやコントラスト強めのカラー

ヘア&メイク→黒髪ストレートヘア&キリッとした眉とはっきりした目元




◼️印象として

シャツやVネック、パンツスタイル、ストレートヘア、キチッとした眉は

→直線的な印象となりスーツを着ているかのような、カッコよさにつながります。


黒髪、鮮やかなトップスの色は

→コントラストの強さは力強さの印象とリンクしています。


◼️全体的に

かっこよくて力強くキリッとした印象だと

相手には、

自信がある、キチンとしているように見え

『権威性』を示すことができます。


◼️さらにすごい魅せ方

あきこさんは上手に、

印象の足し算と引き算をしています。

 

色のコントラストが強い服をきているときは

メイクやアクセサリーなどお顔周りにくるカラーを控えめにしていること。

(服もメイクもどちらも目立つ色だとバブリーになってしまいます 笑)

 

現在、実証実験で

1日3時間労働で月商200万円を発信していますが、


月商200万円ということは

今までのお客様はもちろん、

新しい方との交流も増えていくと思います。



権威性があると、

『すごい人』『自分もキチンとしなくては』という緊張感を

相手に与えてしまいやすくなります…


そうなると初対面の人は特に緊張したり

思うままに話すことが出来にくくなっちゃいますよね。

 

 



新しい方とたくさんお話をされる様なときには

話しかけやすい印象になるように、

3つのポイントをピックアップしました!

 

 

①コントラストを少し抑え明るい色を増やす

お洋服全体で面積を増やしたり、お顔周りに近いトップスを明るめの色(白がオススメ)


②柔らかい素材の服を選ぶ

今の時期なら厚手のふわふわニットが特にオススメ


③直接より曲線を増やす

眉を少しオーバル気味にしたり、

アクセサリーに丸みのあるものにする、

縦に深いVネックではなく横に広いVネックにする


この中のどれかを取り入れるだけで

権威性より親しみを与えやすくなります。


おすすめはこんなイメージ↓



 

女性起業家としてのお顔の他にも、


3人の子供たちのママであり、

素敵なハイスペ彼氏さんとラブラブな彼女さんでもあり、

本当は人見知りしてしまう可愛らしい面もあるあきこさん♡

 


これらの場面で選ぶアイテムを

骨格やパーソナルカラーに合わせて行うと


印象が全然違うのにいつも似合ってるになっちゃうのです(♡ˊ艸ˋ♡)



本当に魅力的で、

たくさんの女性を本来望む幸せに導いて来られたので、


『私の人生もっと幸せになりたい』

『幸せになれるはず!』と思っている方には

ぜひコミュニティに参加頂いてあきこさんの魅力に触れていただきたいです😊


コミュなどあきこさんのリンク先はこちら↓

約400名参加 女性限定コミュ


あきこさんの無料コミュニティはこちら



見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング 1月枠(残1枠)募集中!

お申込はこちらをクリック

 

 
 
 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
『自分の魅力発見シート』プレゼント中!
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡