こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 

 
見せたい印象を作り出す♡
同行ショッピング 12月枠満席!!
ありがとございます💕

1月枠(残席1枠)募集中!
 
 

今日もインスタライブやりましたー♪


今日は

ヘアアレンジについての配信をしたよ!!



8月から5ヶ月間、

インスタの限定アカウントで

毎週土曜日に配信してるんだけど、



実は、

今日が初めてのヘアアレンジ会でした!!




ヘアアレンジ配信のきっかけは

継続生さんとのセッションで、、、



『前髪を伸ばしてて、中途半端でなんとかしたい』

が大きなきっかけでした!!



めっちゃわかるー!!


中途半端な長さって

すぐに落ちてきて

邪魔でイライラしちゃう!!


娘の前髪も、

ヘアアレンジ習う前は何度も挫折して

しょっちゅう切っていました✂️


ヘアアレンジを習ったら、

子供でも挫折せずに

前髪を伸ばすことができました!



いまだに

編み込みとか得意ではないですが、


そんな私でも

1分で簡単にできちゃう

ヘアアレンジを配信したので

是非みてみてください



見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング 1月枠(残席1枠)募集中!
12月は満席ですれ

お申込はこちらをクリック

 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡