おはよう御座います☀️

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 


みなさんはお料理すきですか??


私は、

料理するのは嫌いじゃない。

ありあわせて適当にそこそこのものは作れる。

 

でも、


自分の時間は欲しいから、

サクッと作ったり食べたりしたいのだけど、


作り置き、時短、節約レシピとか

全くできない( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)



だから、

そこは得意な人に助けてもらう!




それは、

私の時間確保のため、

家族の栄養のため、


さおちゃんはコーチングだけじゃなくて

お料理のサポートもしてくれるよ💕



リンクは→→こちら



普段の私を知っててくれるからこそ、


フリーズするポイントも

料理する時に何を大事にしたいかも

しっかり聞いてくれるからこそ


ただレシピを学ぶだけじゃなくて、

私が楽しんで料理する方法で教えてくれる😍



自分の大事にしてる根本を

最重要として扱ってくれるから無理がない。


やっぱり、上手くできる人は

コツやポイントをしっかり知っている!!!


ファッションもメイクも一緒だよね


大事にしたい部分は全部自分が知ってるし、

素直に着たい服を着たり

好みのメイクをしているって事は


どんどん周りの人にもに見え、

思い通りに扱ってもらえる印象になる。


周りの人とよ関係もスムーズになるよね!




自分でチャレンジして上手くいかないな、

諦めんるじゃなくて

信頼している人を頼ってみよう!!


新しい発見がいっぱいだよ!!


Photo by 奥山 まめ



見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング 1月枠(残席1枠)募集中!

お申込はこちらをクリック

 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡