こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 


新年あけましておめでとうございます⛩



私は今日から始動です!

といっても、

昨日は新年早々

とっても面白い企画にお誘いいただいて

急遽企画会議をしていました💻



新年って、

一年のスタート。


『今年はどんな年になるのかなぁ✨』って、

ワクワクしている人が多いですよね💕


そのワクワク、

去年は叶いましたか??



もし叶っていなかったり、

早く叶えたかったら

オススメの叶えるコツがあります✨✨





よく、早く叶うコツとして、


叶った時のあなたを

具体的にイメージする事。


って聞いたことありませんか??



どんな気持ち?

どんなライフスタイル?

どんな服装?

どんな人たちといる??



でもね、

それだけじゃなくて、


さらに加速させる方法があるのです

(♡ˊ艸ˋ♡)





イメージの印象を

ファッションやメイクで

表現するだけ!!


何かを成し遂げるには行動は不可欠だけど、


先にその姿になってしまえば、

ちょっと先を行く自分になれて

気持ちは着いてくる💕



さらに、

叶った後の印象を

周りの人も感じ取ってくれていると

あなたに対する扱いも

叶った後の扱い方になる✨



高級なレストランだと、

ドレスコードがあってとっても丁寧におもてなししてくれるでしょ😊

それと同じ♡




外見からのアプローチは、

自分の内面にも周りからの扱われ方も変わるので、

一気に目標を叶えやすくしてくれる

簡単なコツなのです!


ぜひぜひ、目標を叶えて

もっともっと素敵な自分になっていきましょう💕



見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング 1月枠(8枠→残席1枠)募集中!

お申込はこちらをクリック

 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡