こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。
 

 

今日は

コーディネートを失敗して、

ゲンナリしてました…

 

服装で気に入らないところを見つけてしまうと、

テンション下がっちゃいませんか?

 

 

今日の失敗は、

 

チュールスカートを履きたくて

かわいく、

あったかく、

ふわふわで、

動きやすい、

コーデにしたかったのです!

 

思ってたんと違う…

 

 

こんな感じ↓

 


 

シルエットのバランスが悪ーい!!

 


全体的に

重心が下半身にあるように、、、

足が短く、重苦しいように見えてしまったのです。

 

やってしまったぁ。。。

 


骨格ウェーブだから、

 

下重心になってしまうと

上半身が華奢という特徴を

活かしにくくなってしまうんですよね。。。

 

 

今日のコーデなら、

1つのアイテムを変えるだけで改善できたんです。

 

①このアウターを着たいなら

→なかに来ているパーカーの丈はウエストぐらいの短め!

 

②このパーカーを着たのなら

→アウターはライダースなどのショート丈!

 

服装が思った通りにならなくて、

ちょっとテンション低めの1日でした。

 

image

 

でもね、


パーカーを抜きにすれば、

 

チュールスカート、ファーブーツ、ニットコートで

ふわふわで

かわいい、

印象は出せたんだよね❣️

 


 

見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング 1月枠募集中!
※12月枠満席

お申込はこちらをクリック

 

 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
『自分の魅力発見シート』プレゼント中!
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡