こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。



ファッションには、

いろんな系統がありますよね。


シンプル、カジュアル、

ナチュラル、フェミニン、

モード、セクシー、

ギャル、裏原、

などなど。。。



同行ショッピングをしている

パーソナルスタイリストさんによっては


専門にしている系統や

得意なジャンルがありますよね?



時々、『どんな系統が得意?』と

聞かれたりするけど、

私には特に得意と言える

系統はないんです。




なぜなら、

私は好みとかではなく


『お客様がどういう印象を作りたいか?』という

セルフブランディングの観点で選ぶので、



系統もブランドも性別などにも

縛られずに選ぶから、

得意な系統が特にないのです。



お客様のなりたい印象にあわせて、

似合うものとコーディネートをお伝えする。


同じ系統だけでは、

アイテムがにすぎていて

印象を変えるにも限度がありますよね…



系統やブランドなどに縛られる

その狭い中でしか選べなくなってしまう。



もし、


『自分に似合う』に合わせて

たくさんのところからベストを選ぶなら?



アレンジをしても

系統を変えても、

『自分に似合う』がベースになる。



『自分らこんな感じだから』と

系統を決めて

似合う可能性を狭めていませんか?




見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング!

12月枠→残2席

お申込はこちらをクリック

 

 
 
 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
『自分の魅力発見シート』プレゼント中!
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡