こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。


今日はいい天気でしたね💕
とは言いつつも昨日のことを(´>∀<`)ゝ


昨日は急遽追加できた

同行ショッピングの日。


急に決まったからもご案内も直前で

お申し込みいただけるか

不安だったのですが……


自宅でオンライン同行ショッピングざんまいになりました💻



オンラインだと、

すごくたくさんのアイテムの中から

選ぶことができる👗



お客様とどれだけ距離があっても

似合うアイテムを共有できるのが魅力💕



でも、

オンライン同行は


試着もできない、

色味が想像と違うかもしれない


賭けのような部分があります…




それでも、私が

オンライン同行を続けるのには

理由があります。




私は出身が仙台で、

上京する前は

こんなにネット通販も盛んではなく


雑誌で見ても

『お店がない』

『入荷が少ない』


地方だからオシャレはできないと

諦めてきたのです。




だからこそ、


大好きなお客様には、


どこに住んでいても

着ていて嬉しくて楽しくて

心地よく過ごせるような

アイテムをお伝えしたい!



その思いが強いので

オンライン同行ショッピングをつづけています💕




おかげで、


北海道、青森、沖縄などなど

全国にお客様が増え、

地域ごとの季節のお話を詳しく聞けるのも

とっても楽しい💕



来年に向けて今から

素敵にバージョンアップしていきませんか???



見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング 12月枠 残席2

お申込はこちらをクリック

 

 
 
 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
『自分の魅力発見シート』プレゼント中!
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡