こんばんは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。


服を選ぶとき、

何を基準に決めていますか?



私は自分にも、継続生さんにも、

『今日はどんな気分でいたい?』

問いかけて選ぶように伝えています。



ファッションやメイクよって


自分の目で見た印象や

相手に与えた印象から


どう扱われたら嬉しいかを

表現できるようにする為です。



でも最近は、


肌触りや体調など

自分自身の体から感じるコトにも

もっと深く向き合うようにしています。




すると、

心地よさが全然違います!!




まず始めたのは、

服の素材の再確認。


肌触りがいいもの、

静電気が起きにくいもの

温かいもの

毛玉になりにくいもの

   などなどです。



着ていても気持ちがいいもの、

正しい取り扱い方が

わかるようになってきました。




そして、


ちょっとハードルを上げたのが

布ナプキン。

(布ナプレポは改めて💕



もともと生理痛がひどく、

何度か貧血で倒れた事もあるのですが

手軽さや安心感などから

市販のナプキンを使用していました。



便利で良いけど

肌荒れなどの不快感は

『仕方がないもの』として無視をしていました。


でも、

丁寧に服を選んでなりたい印象になれたとしても、

肌荒れなどの不快感は現実に引き戻す。



自分が心地よい状態って

自分だけしかわからないから

体のコンディションも含めて整えられたら

より魅力的になりますよね✨✨


見せたい印象を作り出す、
12月度(残席3) 募集中!

お申込はこちらをクリック

 

 
 
 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
130名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
『自分の魅力発見シート』プレゼント中!
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡