こんにちは。

 
自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 

今日は寒かったですね〜☃️

もう、ムートンブーツが、

手放せなくなっています(´>∀<`)ゝ

 


ファッションやメイク 外見て

内面にも影響を与えてくれて

やる気が出たり、

テンション下がったりすることありますよね?



内面の心が、

あとちょっと一押しほしい時には

外見の力を借りるのは

とっても効果的なのですが、、、



内面が本当に疲れている時に

外見の力を借りるのは

注意が必要です!!

 


image

 

どうして注意が必要かというと、


内面が本当に疲れている時に

外見の力を借りて

なんとかしようとすることは、


疲れている自分を

『疲れてちゃダメ!』

『これじゃダメ!』

『ちゃんとしなきゃ!!』

って、頭で考えて

本心を否定してしまっているからです。



私が普段お伝えしている、

『外見と内面を一致させる』と

反対のことをしているからです。



12月は何かと忙しいです。

コロナで思うように出かけられないし、

人に会うのも注意が必要。


目に見えてなくても疲れちゃう事が

多いですよね?



無理しちゃってないですか?

 

無理に気分をあげようとすると、

後から反動で

もっと崩してしまうことになっちゃうよね…

 

image

 

ムリしなくていいんじゃない?

 

『いまはどうしたい?』

『できそうかな?』

 

自分に聞いて見てどうしても気分が乗らない時は

オシャレもメイクもわすれて

心もリラックスするのが大事だよ

 

外見では『元気になろ!がんばろ!!』って言っても

心では『無理!』『何もしたくない』って時もあるんだよ。

外見と内面がずれていると、

疲れちゃうよ?

 

 

そんな時は、

無理に頑張ろうとしない。

 

しめつけの少ないリラックスした服や

なんならパジャマのままでもいいんだよ。

 

さぁ、あなたは今どうしたいかな?

 

あなたの気持ちを素直に

表現してあげることが回復の近道ですよ♡

 

 




見せたい印象を作り出す、
同行ショッピング 1月枠募集中!

お申込はこちらをクリック

 

 
 
 
それではまたすぐに。

 

 
 
LINE公式やってます♡
 
140名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
『自分の魅力発見シート』プレゼント中!
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡