こんばんは。


自分デザイナー さくらです。


自分の人生に生きづらさ、
苦しみを感じる人、
なんか思うようにいかないと思ってる人に
絶対読んで欲しい!!!

とっても素敵な記事をシェアします!

水野あきこさんのnote

あきこさんが1年半ほど前に開催したイベントに参加してからずっと、
起業家として、1人の魅力的な女性として
私が憧れてきたあきこさん

(一緒に写ってるのがこれしか無かった… )

シェアさせて頂いた記事には
起業をする方向けに在り方について書いていますが、
起業を考える方に限らず、
自分の人生を 自ら幸せにしたい人には
欠かせない内容だと思っています。


私自身がイベントに参加し、
学んだはずのお話も活かしきれず、
ずーーーっとグズグズしてた。

なのに、
自分では必死にやってるつもり…

本当は、
なんか抜け切らない、
振り切れない違和感を感じ続けつつ
どこかで見たようなブログを書いて
『私は頑張ってるよ!』アピール

残念だけど、どれだけやっても変われない。。。


それは、
私が自分の人生の在り方を他人に預けていたから。

・仕事は辞めたら生活が不安定になって家族に心配かけるかもしれない…
・娘の面倒は家族に頼む罪悪感があり私しか見れないし…




自分の在り方を考える際には、
こんな考え方をしてみてください。
人の機嫌や顔色を伺ったところで、
その人は、
貴方さえ知らない貴方幸せを
一生、ずっと与え続けてくれる?


それは絶対に不可能ですよね。
やっぱり、
自分の人生を幸せにできるのは自分だけ。

だから、自分の人生は
『自分でデザインしていく』しかないんだよ!!


それではまたすぐに。



近々、LINE@限定で
『書くだけでセルフイメージがアップする自分デザインシート』を
プレゼントします!
ぜひぜひ、LINE@の登録もよろしくお願いします!


参加予定イベントのご紹介♡
【明日開催!】
ワークライフスタイリストフェス2019
8/31(土) @御茶ノ水
詳細はこちら
ビューティ&スイート マルシェ
9/7(土) @池袋
詳細はこちら
LINE@ご登録お待ちしています♡
 
LINE@では、
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
ファッションやメイクで外見へ
コーチングで内面へ
自分の強みを知り自信を持つヒントを
配信しています💕
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡