こんにちは。

 
子育てに、仕事に、好きな事に♡
欲張りに理想を叶えたいママのサポートを!
自分デザイナー さくらです。
 

今日は、朝はやくから、
ワークライフスタイリスト養成講座で同期だった
服部雪さんの
フェイシャルトリートメントサロン
 で、アロマを使ったフェイシャルトリートメントを
受けてきました。




雪さんに初めてお会いしたのは1年前。
会社で働いていて、
『フェイシャルマッサージサロンを持つのが目標!』
と仰っていました。

それから3ヶ月も経たずに
サロンをオープンさせたのです!


雪さんのお肌はいつお会いしても、
透明感があり、毛穴も目立たない。
そして、むくみもない。
もう、羨ましい限り!!


実際に私が体験しての感想は、
肌がクリアでふわっふわ♡
ずっと触っていたくなるほどでした!!



アロマを使用して、
その日の体調や気分に合わせた香りで
リラックス効果満点♡

全て手だけを使い
丁寧にマッサージてくださいます。



ワークライフスタイリストフェスでは、
会場でリンパマッサージを行ない、
自宅で出来る簡単なリンパマッサージや
基礎化粧品の効果を最大限に活かすつけ方を
教えて頂き、大好評でした♡



元々の肌が明るくキレイになると、
気持ちよくいつまででも触れていたくなります♡

雪さんのフェイシャルトリートメントは
おススメです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまたすぐに。


LINE@ご登録お待ちしています♡
お話しできる事をとても楽しみにしています♡友だち追加
ID検索:@cgs1593d
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡