おはようございます。

自分嫌い克服。
自分デザイナー さくらです。

本日、
『じぶんとなかよし』ワークショップ
開催いたします!!


昨夜、
資料をまとめていたのですが、
どんどんワクワクして来ました♡
{92677C3C-7AEA-408F-BDA3-12E17C081710}

人に伝える為に考えるということは、
自分にとって、
更に深い学びになると感じました。

理解していたつもりでも、
『こう言うことか!』と言う発見の
連続だったからです。


この学びだけでも、
私は充分に楽しんじゃいました。




勿論、どんな方々に
お会いできるかも楽しみにです♡

きっと、
参加頂く方の意見で更なる学びが有るのだろうと
益々ワクワクしています!!



ご参加頂ける方々、よろしくお願いします。