こんにちは。

自分嫌い克服。
自分デザイナー さくらです。

今日から夏休みという方も
多いのではないでしょうか?

お休みはわくわくしますね♡



今日は、娘と一緒に、
表参道にあるリプトンの期間限定ショップに行きました!


紅茶が大好きな私♡
去年は行けずじまいだった今年こそは!!

念願叶って浮かれてますw
{9DBDAAA9-5D6A-4974-80BA-7FF163E35A66}


ベースの紅茶だけで無く、
好きなフルーツや
アロエやタピオカなどのトッピングを選べたり🎶

約40,000通りの組み合わせが可能なんだそうです。


どんな味ができるのか楽しみになりますよね♡

{68DBBD3D-87F1-42F4-8668-4BBF1723CF7D}

フルーツ大好きな娘も喜んで、
自分のお気に入りの
いちご、ブルーベリー、ラズベリーをチョイス♡

これがかなり美味しかったです!!



したいことを意識する。

私は、
仕事の時だけで無く普段から
『何をしたいか』を書いたりして意識しています。

それだけでも、
ちょっとしたスキを見つけて
出来る!に変えて行けます

ポイントは、書くときに
『出来たらいいなぁ。』くらいの軽い気持ちで書くこと。


せっかくの限られた時間。
少しでも有効に、満足度高く過ごしたいですもの♡

欲張りなくらいで行きましょう!

 

 

【お知らせ】

現在連載中の『じぶんとなかよし』の
ワークショップを開催いたします!

詳しくは→こちら
image

 


素敵な夏休みを。