こんにちは。


自分デザイナー さくらです。


昨日、娘と『モアナと伝説の海』

観に行きました。 

{3BB795B9-7C78-4DF3-8036-1F71D6B5918E}


予告編を娘と見た程度の知識で見に行ったのですが、、、


結論

私がすっかり魅了されました。


この映画の

テーマは

『自分との向き合い方』



モアナが何度も

『私はモトゥヌイのモアナ』と

自分が何者であるか自分自身に言い聞かせているのが印象的でした。


そう、

私は私にしかなれないですもの。




そして、

1番印象に残った台詞は

『自分の道を決められるのは、あなただけ

(ポスターには書いてあったのですね)


先日のワークライフスタイリスト養成講座で

宮本佳実さんも同じ事を仰っていました。

{05FFBDBD-6886-4182-BA2D-3D626FC1825A}


モアナ本編の前に、

『インナー・ワーキング』と言う

短編が上映されるのですが、

こちらもまた凄い(≧∀≦)


良しとされる事を効率的に熟す""

色んな欲求を満喫したい"心(臓)"

葛藤を描いたお話でした。


どちらも

自分との向き合い方を考えさせられる作品でした。


アニメだから子供向け。

なんて言わず、

『このままでいいのかな?』

思っている人にこそ観ていただきたい映画です♡


3月から公開していたので

上映している映画館がかなり少なく

お台場まで行きました。


映画も娘と2人だけの貸切状態で観られたし、

映画を観た後、お台場の海を満喫したり

とても贅沢な1日でした♡

{598BB1D9-620C-430F-B42E-B542D5A3B4F7}


それでは、素敵な午後を。