おはようございます。


今日もいい天気ですね。



ブログを見るのが楽しくて、

いろんな方の記事を拝見していました。

気になる方のメルマガは購読してみたり。


皆さん素敵な内容ばかり。

{AED8A5D2-CA1F-44D9-921B-D65B2E5361C1}


どれも今、私が欲しい情報。

楽しくてどんどんブログ記事やメルマガも増える。


気づけば、

朝起きてすぐにスマホ。

寝る直前にもスマホ。

少しの暇があればスマホ。


あれ?

私、得た情報を消化しきれてない



メルマガのワークが終わる前に次のメルマガが来たり。

いいなぁ、

と思った記事も次々読み進める中で見失ったり。



せっかく、心を込めて書いてくださったものだもの。

私は、

その情報を有り難く自分のチカラにしたい。



インプットは大切。

でも、

それをアウトプット(書き出す、誰かに伝える など)してこそ、

自分なりに落とし込めるんだと思うのです。


情報入れるだけじゃなくて、

自分のなかで整理しないと。


色々吸収したいと動いた自分を褒めつつも

まずは今 頂いている情報を確実に整理したいと思う朝でした。


今日も素敵な1日を。