◇【朝ドラ「なつぞら」で学ぶ初心者起業】

◇※第152話ネタバレあり

◇朝ドラ「なつぞら」第152話から

◇起業について学びます

152話では

◇草刈じぃさんが雪月に行き

◇とよばぁさんに会いにいきましたね

◇(*´ω`*)

◇先日、草刈正雄さんが

◇あさイチに出演したときには

◇このシーンが1番好きなシーンだと

◇言っていましたね

◇(○´∀`)

◇他にも、原画を濡らしてしまい

◇書き直しとなってしまいました

◇(;´▽`A`` 

◇そんな中、今回は

◇「朝日を見ると気力が湧いてきた」

◇これはじぃちゃんが言った言葉ですね

◇起業家としてビジネスをしていると

◇あまりやる気がなくなる時期も

◇あるかと思います

◇気力がない状態です

◇ビジネスを続けるにも

◇気力は必要です

◇気力が充実していれば

◇どんどん前に進めます

◇そのため、気力が湧いてくる術を

◇分かっておくと良いでしょう

◇その方法は人によって違うはずです

◇趣味をやって気力が湧く人もいれば

◇美味しいものを食べて

◇気力が湧いてくる人もいます

◇どうすれば気力が湧くのか

◇見つけてみてくださいね

◇ブィブィ(o^^o)v

無料メルマガで限界成約率を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇インスタではより早く投稿しています

◇チェックしてね💕ブィブィ(o^^o)v

https://www.instagram.com/horesa_sales_kaito/

◇★惚れさセールス&ライティングLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40uun5422k

◇または「@uun5422k」で検索

◇詳細についてはこちら

https://www.cands-cands.com/sales-line

◇★無料メルマガ

https://www.cands-cands.com/sales-maillp

◇★ホームページ 

https://www.cands-cands.com

◇★惚れさセールスYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCO3Hb3g7aP-qpZtBGPUDbDA

◇★フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011686365758

◇★ツイッター

https://twitter.com/debusaiku_kaito

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━