◇【朝ドラ「なつぞら」で学ぶ初心者起業】

◇※第136話ネタバレあり

◇朝ドラ「なつぞら」第136話から

◇起業について学びます

136話では

◇明美も帰ってきて

◇賑やかな食卓となりましたね

◇(*´ω`*)

◇そして、なつは遂に移籍を決意しました

◇やってみたい作品に出会ったからです

◇まあ、旦那もいますし

◇移籍は必然なのかもしれませんね

◇そんな中、今回は

◇「やりたいことをやる」です

◇やりたいことをビジネスにするときには

◇少し注意すべきことがあります

◇それは、全く未経験のことを

◇やりたいという気持ちだけで

◇準備なしでは始めないことです

◇特に初期費用がかかるビジネスは

◇リスクが大きすぎるため危険です

◇例えば、ラーメンが好きだから

◇ラーメン屋をやりたいと

◇脱サラして始めようとしてしまうのは

◇リスクが大きすぎて危険なのです

◇やりたいということが

◇経験を元にしていて

◇出来ること、得意なことであれば

◇まだ良いのですが

◇そうでない場合は

◇失敗してしまう可能性が

◇高くなってしまうのです

◇(゜ー)

◇未経験のことをやりたいと考えるならば

◇事前にお試し起業として

◇現状の収入を確保したまま

◇試してみると良いでしょう

◇試してみて初めて分かることは

◇たくさんあります

◇あまり無謀な起業はせず

◇リスクを回避する方法で

◇起業をしていってくださいね

◇ブィブィ(o^^o)v



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇インスタではより早く投稿しています

◇チェックしてね💕ブィブィ(o^^o)v

https://www.instagram.com/horesa_sales_kaito/

◇★惚れさセールス&ライティングLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40uun5422k

◇または「@uun5422k」で検索

◇詳細についてはこちら

https://www.cands-cands.com/sales-line

◇★無料メルマガ

https://www.cands-cands.com/sales-maillp

◇★ホームページ 

https://www.cands-cands.com

◇★惚れさセールスYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCO3Hb3g7aP-qpZtBGPUDbDA

◇★フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011686365758

◇★ツイッター

https://twitter.com/debusaiku_kaito

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━