◇【朝ドラ「なつぞら」で学ぶ初心者起業】

◇※第76話ネタバレあり

◇朝ドラ「なつぞら」第76話から

◇起業について学びます

76話では

◇なつが遂に馬の動画を完成させましたね

◇(○´∀`)

◇さて、そんな中、今回はなつが言った

◇「崖っぷちに追い詰められている」

◇起業をしていくと

◇失敗を繰り返す人が多いかと思います

◇なぜなら大半の起業家は

◇失敗して事業継続が困難になるからです

◇まさに「崖っぷち」

◇そうなる人も多いかと思います

◇ただ、その崖っぷちに追い詰められたとき

◇何をするか、どう考えるかが

◇カギのような気がします

◇辞めるのは簡単なんです

◇続けることが難しい

◇だからどうやったら続けられるかを

◇ちゃんと考える必要があるのです

◇ドラマでは雪次郎も悩んだはずです

◇起業家も悩んで悩んで悩み抜いて

◇答えを出していくしかないと思います

◇ブィブィ(o^^o)v


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇インスタではより早く投稿しています

◇チェックしてね💕ブィブィ(o^^o)v

https://www.instagram.com/horesa_sales_kaito/

◇★惚れさセールス&ライティングLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40uun5422k

◇または「@uun5422k」で検索

◇★無料メルマガ

http://www.cands-cands.com/onedari/olp/onelp.html

◇★ホームページ 

http://www.cands-cands.com/sales/ 

◇★惚れさセールスYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCO3Hb3g7aP-qpZtBGPUDbDA

◇★フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011686365758

◇★ツイッター

https://twitter.com/debusaiku_kaito

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━