◇【朝ドラ「なつぞら」で学ぶ初心者起業】

◇※第24話ネタバレあり

◇朝ドラ「なつぞら」第24話から

◇起業について学びます

24話では

◇演劇も本番を迎えましたね

◇天陽くんちの牛のトラブルを回避し

◇途中からと言えど

◇草刈じぃが演劇に間に合って

◇良かったですね

◇(○´∀`)

◇なつの演劇をみた草刈じぃは

◇遂に農協への協力を決めました

◇いや〜

◇草刈じぃとなっちゃんの絡みは

◇うるうるきますねぇ

◇(´ω;`)ぶわっ 

◇さて、前置き長くなりましたが

◇今回はこれを題材にしたいと思います

◇それは・・・

◇「強烈な気付き!」です

◇草刈じぃさんは

◇頑なに農協への協力を拒んでいました

◇しかし

◇今回、協力することを決めました

◇なぜなら

◇なつの演劇や天陽くんちの牛乳が

◇買い叩かれている現状など知って

◇気が付いたからです

◇「これはいかん!」と。

◇人は強烈気付きを得ることで

◇考えがガラッと変わることがあります

◇今まで知らなかった現状に直面したり

◇今まで知らなかった知識を得ることで

◇気がつくわけです

◇これはビジネスにおいても同じです

◇文章の発信で気付きを与えられれば

◇今まで見向きもしなかった人が

◇突然見込客になったりします

◇セールスの場面で気付きを与えられれば

◇契約してもらえる可能性が高くなります

◇だからこそ気付かせるのです

◇気付きを与えるためには

◇気付きやすい伝え方をする必要もあります

◇それにより、今回の草刈じぃのように

◇当事者が自分で考え

◇ハッと気がつくのです

◇あなたのビジネスでも

◇気付きを与えることを意識して

◇発信やセールスをしてくださいね

◇ブィブィ(o^^o)v


#商品開発 #キャッチコピー #営業 #副業したい #文章 #ライティング #起業したい #起業家 #稼ぐ方法 #ノウハウ #惚れさセールス #皆藤直季 #高成約率 #総合販売力強化 #セールス不要 #朝ドラ #なつぞら #広瀬すず #吉沢亮 #ネタバレ #山田裕貴 #草刈正雄 #松嶋菜々子 #藤木直人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇インスタではより早く投稿しています

◇チェックしてね💕ブィブィ(o^^o)v

◇★惚れさセールス&ライティングLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40uun5422k

◇または「@uun5422k」で検索

◇★無料メルマガ

http://www.cands-cands.com/onedari/olp/onelp.html

◇★ホームページ 

http://www.cands-cands.com/sales/ 

◇★惚れさセールスYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCO3Hb3g7aP-qpZtBGPUDbDA

◇★フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011686365758

◇★ツイッター

https://twitter.com/debusaiku_kaito

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━